Entry: main  << >>
オープンガーデン ご来場ありがとうございました 
5月15日オープンガーデンを振り返って
写真でご紹介します。お顔をお見せできませんが
いっぱいの笑顔があって見返しては嬉しく思っています。

全景から
IMG_4671.jpg IMG_4674.jpg

庭の中では
IMG_4679.jpg IMG_4743.jpg

出店のみなさん ブーランジュリュネットさん やっぱり美味しい!!絶対美味しい!!
IMG_4757.jpg IMG_4686.jpg

tobibakoさん おかずがいっぱい入った美味しいお弁当やおにぎり こちらも完売!!
IMG_4704.jpg IMG_4705.jpg

紅茶の時間さん 午後はアイスティーも美味しい気候。ほっこりとスマイルの紅茶の時間。
IMG_4734.jpg IMG_4723.jpg

tangoさん 今回は娘ちゃんも一緒に参加。庭にコーヒーはマストですな。
IMG_4685.jpg

ナチュールさん ファミリー&スタッフさんのアットフォームな雰囲気が美味しさを倍増させてくれます♪
IMG_4707.jpg IMG_4757.jpg

ディシプーさん いつもうっとり素敵なセレクトは言うまでもない^^
IMG_4715.jpg IMG_4713.jpg

3.11ガーデンチャリティ Special Thanks!! メイアンズガーデンさん 横山さん 
お名前出したら怒るかな永田さん^^
IMG_4725.jpg   
IMG_4688.jpg 

午後のこんな一幕も嬉しい光景
IMG_4760.jpg IMG_4762.jpg

かわいい看板♪
IMG_2934 (1).jpg 

おまけにご愛嬌のサル♪
IMG_4708.jpg


みなさんが帰られた後もゴミひとつ落ちてなくて
事故もなく、マナーよく過ごしていただいたのもありがたかったです。

本当に言葉の通り「ありえないほどの貴重な1日」でした。

心より有難うございました。

IMG_4676.jpg IMG_2931.jpg









 
| 有限会社 栗原造園 | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Facebook

栗原造園

Facebookページも宣伝

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode