Entry: main  << >>
森のおうちのマーケット ありがとうございました!
最高のお天気に恵まれて、「森のおうちのマーケット」を開催することができました。
今回は10時から夕方の6時迄とちょっと長丁場で
寒さやいろいろ心配なこともありましたが
大きなトラブルもなく無事に終了できましたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回、このイベントを支えて下さっている
主催者のメイアンさん
出店者のみなさま
スタッフ
友人
家族
ご近所のみなさま
そして、なによりお客様の笑顔に今回も
たくさん助けていただきました。

それと、庭の植物たちにも感謝ですね。
黄金色に輝いたブナの木
赤い実をたわわにつけたイチゴの木
足元の雑草まで
この日を盛りあげてくれました。

楽しみにしていたとおっしゃって下さる方
また来ました!と去年に続きいらして下さった方
初めてきましたという方
今回は栗原造園としてはとくに販売などもなかった分
ゆっくりとお話させてもらえました。

今回初めての試み。ゴスペルを披露してくださった
ブリリアントスターズ西東京のみなさん
心に響く歌声をありがとうございました。

私事ながら誕生日の歌まで歌って下さって
こんな素敵なシチュエーションに慣れていないので
超焦りましたが、とっても嬉しかったです。
自分たちが一番楽しんでしまって恐縮ですが
みなさんにいただいた感動の分、これからも頑張って
少しでも喜んでいただける庭を造り続けていきたいと思いました。
ありがとうございました。

そして、今回の3.11ガーデンチャリティの売上げは・・・!
ジュース、出店者のみなさんから提供していただいた売上げ合わせて


・・・16350円でした!

たくさんのご協力ありがとうございました!!
早速、3.11ガーデンチャリティの方へ報告、送金させていただきます。


最後にもう一度!ありがとうございました!!

IMG_1290.jpgPB235617.jpgIMG_1322.jpgIMG_1312.jpgIMG_1313.jpgPB235637.jpgPB235609.jpgPB235631.jpg


IMG_1300.jpgPB235592.jpgPB235616.jpgPB235603.jpgPB235660.jpgPB235651.jpg






| 有限会社 栗原造園 | 15:21 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
森のおうちのマーケット
お世話になりました。ありがとうございました^^
作品に落ち葉が、ヒラヒラ落ちてきて
いい風情でした♪
ラブラブの栗原さんご夫妻素敵でした^^
Posted by: *tictic* |at: 2013/11/25 10:29 PM
ticticさん
今回もお世話になりました^^
ラブラブというのでしょうか?(笑)
年に一度のことなので(笑)
かわいい作品がいっぱいでした〜♪
またよろしくお願いします^^
Posted by: kuriahra |at: 2013/11/26 9:51 AM
今年も素敵なイベントになりましたね〜!
子供もネイチャー協会の方々にたくさん遊んでいただいて、親子共々とっても楽しい一日となりました。
余りにも多くの人がいらっしゃったので、お庭や芝生など、栗原造園さんにご負担がかかっていないか心配です(;;)
素敵な一日をどうもありがとうございました♪
Posted by: nana |at: 2013/11/26 1:36 PM
nanaさん
長丁場、お子さんもご一緒でお疲れさまでした〜!
でも楽しんでいただけたようで、うれしいです。
今回は私は何もしなかったので楽させてもらってました^^;
たくさんのみなさんに喜んでもらえたようで
ホントに嬉しいです。
これを励みに頑張りますので、またよろしくお願いします^^
Posted by: kaoru |at: 2013/11/26 5:13 PM
森のマーケット♪*とても楽しみ参加させて頂きましま(*´∀`*)
ちょうど11月23日勤労感謝の日は娘の2歳の誕生日で、絶対ここでお祝いすると決めていました♪
子供たちは、この時間をとてもとても喜んで、嬉しい笑顔が沢山見られて、木々も美しく、胸が弾む1日でした(*´∀`*)
美味しいパンにコーヒー。素敵な瓶に入ったりんごジュース。可愛い小物に、歌声。美しい木々たちも娘の誕生日を祝福してくれているように感じました♪
毎年この日に開いて頂けると、幸いです♪
最高の誕生日をありがとうございました☆
Posted by: りくりこママ |at: 2013/11/27 5:51 PM
りくりこママさん

お誕生日おめでとうございます!
そして、その日にお越しいただいてたなんて
とても光栄です。
私たちの方こそ、お子さんたちの笑顔や
ママさんたちの笑顔にいっぱい出会えて幸せな1日でした。
またぜひ私たちの庭に遊びにきてください!!
ありがとうございました!!
Posted by: kurihara |at: 2013/11/27 8:34 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Facebook

栗原造園

Facebookページも宣伝

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode