Entry: main  << >>
庭asobi 花asobi@10月
またもや1ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。
ブログも庭asobi花asobiがあると、焦って更新する日々^^;
本業の造園工事の方も、ありがたいことに日々順調に工事をしております。
なかなか施工例をまとめることができないのが悩みです。。。


さて、今月の庭asobi 花asobi
秋といえば“菊”

純日本風の菊ですが、品種もいっぱいあって
色合いも様々。
また他の花材と組み合わせることで、今どきのおうちのリビングにも
しっくりくる大人っぽいアレンジができました。

PA175340.jpg

PA175345.jpg

前回につづきオアシスに挿すアレンジだったので
復習にもなって良かったという声も聞こえました。
せっかくの花材ですから、長く楽しみたいし
より素敵にアレンジできるテクニックもみなさん身につけられて
おしゃべりしながらも、それだけで終わらないしっかりと学ばれてる姿はさすがです。

PA175349.jpg

今回もOさんにおいしいロールケーキの差し入れをいただいちゃいました♪
お菓子だけじゃなく、多趣味にいろいろと楽しまれながら挑戦されてるOさん。
花を通じてこうした交流がもてるのも大きな楽しみです。



来月はもうクリスマスリース!
そんな季節になりました!!

いつも人気の針葉樹をたっぷり使ったリースです。
すでに満席のお時間もでてきましたので
興味のある方はぜひお早めにご連絡ください。

PB152344.JPG

*** 庭asobi 花asobi@11月 ***

11月21日(木)
am10:00~(満席 キャンセル待ち)
pm13:30~

11月28日(木)
am10:00~

参加費:¥4.500
持ち物:花鋏 持ち帰り用袋

今回はリースですので完成までに3時間位を予定します。

連絡先:栗原造園 tel 049-245-8065
            kuriharazouen@nifty.com






PB152353.JPG











| 有限会社 栗原造園 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Facebook

栗原造園

Facebookページも宣伝

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode