8月の庭仕事

すごく久しぶりのブログの投稿です。

 

年に何度か「HPを新しくしよう!」とか「施工例の写真をまとめるぞ!」とヤル気?!の波がやってくるのですが

なかなか進まず

日々の仕事に追われてしまいます。。が。。。。^^;;

 

 

波が来ているところで一番最新の施工例をご紹介します。

 

白い無印良品の素敵なお家のお庭を施工させていただきました。


家のイメージとご要望に合わせ、シンプルにローメンテナンスをテーマにすっきりとした庭になりました。

お若いご夫婦とお子様の4人家族。

 

まずは施工前。

 

IMG_1391.JPG 

 

 

いきなりですが施工後。

 

 

 

IMG_6557.JPG

 

IMG_6568.JPG

 

IMG_6587.JPG

 

IMG_6577.JPG

 

 

長方形の限られた空間ですが、広がりと温かみのある庭に。
植栽も丈夫なハーブを中心に緑を入れて。
石タイルと木製デッキ、フェンスの素材感と全体に低く抑えて和める庭になったでしょうか。

 

IMG_6564.JPG

 


ご主人様のご希望の芝生は面積は小さいですが三角に一段上げてベンチがわりになります。

手入れなどを気にせず、お部屋の延長として庭に出る時間が増えて楽しんでいただけると嬉しいです。

 

 

ちなみにこちらが最初にご提案した時のスケッチです。

  IMG_6559.JPG

 

 

ほぼスケッチ通りですよね。^^

 

描いた通りに出来上がるって当たり前ですが、嬉しい瞬間です。

またスケッチでは描かれていない細かな納まりなどは意図を組んで施工してくれるスタッフのおかげ。

 

IMG_6575.JPG

 

また波が来ているうちに今年の施工例をいくつかご紹介したいと思います。

(頑張ります。。。笑)

 

 

 

| 有限会社 栗原造園 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Facebook

栗原造園

Facebookページも宣伝

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode