森のおうちのマーケット あきからふゆのもり2015 ありがとうございました!
 森のおうちのマーケット あきからふゆのもり

今年は5周年ということで特別なマーケットになりました。
主催のMeillands Garden(メイアンズガーデン)さんはじめ出店者のみなさま
ご協力いただいたネイチャーゲームところざわの会のみなさま
素敵な歌を披露してくれたOne's Best Rels のみなさま
いつものようにお世話になりましたyokoさんnagaさん
そして、楽しみにしてくださってご来場いただいた大勢のみなさま

本当にありがとうございました。

こうして毎回無事にマーケットを終えるたびに
大きな感謝とともに庭を作ってよかったなぁと思います。
この庭での出会いがなによりの宝だからです。

今年こそは写真におさめるぞ!と意気込んでいたのですが
やっぱり写真が少ない、、、、

この日のことを川越styleのSHINさんが記事にあげていただいたので
ぜひご覧下さい。
もしかして、いや確実に、、私よりも私たちの想いが伝わるかと思います^^;

そして情報ブログのほうでもメイアンさんが振り返ってしっかり書いてくださっています。

他にもブログやフェイスブックなどで
記事にしてくださったみなさま、ありがとうございました。

では、私の撮った写真より・・・出店者さん

IMG_3350.jpg

nana(なな)さん 



IMG_3356.jpg
Heureuse(ウルーズ)さん


IMG_2119.jpg
tic*tic(ちくちく)さん Natural Heartさん Fox Hillさん

SUZURO(スズロ)さん

IMG_2103.jpg
Dici peu(ディシプー)さん

IMG_2091.jpg
Loop to Loop(ループ トゥ ループ)さん

IMG_2083.jpg
S.MASA(エスマサ)さん


IMG_2082.jpg
takamaru(たかまる)さん


IMG_2081.jpg
Rose Style(ローズスタイル)さん


IMG_2080.jpg
Sable's Soap(セイブルズソープ)さん


IMG_2079.jpg
LUOMU(ルオーム)さん

IMG_2077.jpg
Boulanger Lunettes(ブーランジェ リュネット)さん

Cache Cache(カシュカシュ)さん

IMG_3329.jpg
ネイチャーゲームは今年も大人も子どもも楽しんでいただきました。


IMG_2117.jpg
後ろ姿ですが、、、メイアンさん!

なによりも主催のメイアンさんとの出会いが
ここまでみなさんに来ていただけるマーケットになったことは
言うまでもありません。
第一に私たちの庭のことを大切に思ってくださって
この庭で何ができるか、何をしたら気持ちがいいか
そんなことを大切に考えてくださいます。

客観的に、でも自分のことのように考えてくれる

そのことが嬉しくて感謝しかありません。

その思いが出店者さんにも確実に伝わって
みなさん気持ちよくご協力いただき、マーケットに来て下さる。
今回は素敵なプレゼントまでいただいてしまいました。

IMG_2098.jpg


ご来場いただいたみなさまはいかがでしたでしょうか。
思ってた以上に多くのみなさまにご来場いただき、ちょっとバタバタ
してしまっていませんでしたか。
秋はベンチの数が少なかったのでゆっくりしていただけたでしょうか。
今後は庭の改善も含めいろいろと考えていきたいと思います。


そして最後になりましたが、3.11ガーデンチャリティのご報告です。


IMG_2089.jpg

IMG_2084.jpg  

今回もみなさまにご協力いただきましてありがとうございました。


チャリティコーナーでの売上げ、チャリティジュース、コーヒーの
売上げから1杯につき65円を寄付させていただきます。ジュースとコーヒー
合わせて今回は184杯も売り上げました^^
(*振込手数料差引かせていただきました)

総額は・・・22673円!!

前回に続き2万越え♡本日振り込みました。
毎回本当にありがとうございます。

東北ではいろいろなプロジェクトが進んでいるようです。
これからも微力ながらみなさんと応援していきたいと思います。

希望の種をまこう!「3.11ガーデンチャリティ」
  http://www.bises.co.jp/charity/


さて、これで今回のマーケットのご報告は終わります。
また気持ちを切り替えて庭造りに邁進していきます。


みなさま、ありがとうございました。









| 有限会社 栗原造園 | 15:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
Page: 1/8   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Facebook

栗原造園

Facebookページも宣伝

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode