庭asobi花asobi@6月...5月も
 梅雨らしいお天気が続いています。
オープンガーデン以来の更新で、なにから?といった感じですが
近々のことから^^;;

IMG_2355.jpg

先週木曜日は時々雨の庭asobi 花asobiでした。
この時期はなんと言ってもかわいいベリー類を使ったアレンジです。

毎年つかっているベリーですが、ディシプーさんチョイスの
プラス素材がかわいくて、毎回楽しみです。

IMG_2329.jpg



去年はアジサイをプラスしてたかな。
今年はシンビジュームです♪
半透明な肉厚の花びら?が夏らしく、また持ちもいいとのことで
この時期にぴったりですね。

IMG_2333.jpg



このベリーの扱いがなかなか難しく、みなさん作成中は真剣ですが
出来上がるとみなさん笑顔でその後のティータイムもおしゃべりに花を咲かせました。
お菓子はyokoさんのチョコムースとヨーグルトゼリーのお好きな方を。

IMG_2343.jpg


先月のオープンガーデンに来ていただいた方が
さっそくこちらにもご参加いただきました。
ゆっくりオープンガーデンではお話できなくて申し訳ないのですが
こうしてまた来ていただけて感謝です。
日々変化する庭もご覧いただけて良かったです。


さて、話しは1ヶ月前に戻って。。。^^;;


先月の庭asobi花asobiの様子も。

こちらも爽やかなブーケです♪

IMG_2227.jpg

スカビオサの差し色や、ラムズイヤーの質感が面白いです。
この日のお菓子はリュネットさんの抹茶のパウンドケーキと
Oさんお手製のマカロン♪
抹茶で気が合いました^^

IMG_2220.jpg



爽やかなブーケにもお似合い♪
ごちそう様でした^^




すっかり素敵なお花とお菓子のブログになっておりますが・・・


本業の方でも多くのお問合せをいただき、ありがとうございます。
只今、工事をお待ちいただいている状態が続いておりまして
誠に申し訳ございません。
少人数で頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


そして!!
庭を造りたい思う若人よ!!
待ってるぜ!!
若くなくてもOKなので、一緒に働いてくれる方、
興味のある方はご連絡お待ちしております。


とりあえず今日はここまで。。^^










| 有限会社 栗原造園 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/46   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Facebook

栗原造園

Facebookページも宣伝

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode